ドライブde恋活&婚活 明石ロード編(このイベントは終了しました。)

2019年09月29日 11:00
(このイベントは終了しました)

ドライブで恋活&婚活 明石ロードの開催です。(^_-)-☆
女性は男性の愛車の助手席に乗り、弊社指定コースをドライブしながら全員の 男性とお話しをしていただきます。
コース内容はいたって簡単!!
一列に並んで順番に発進!!
スタッフの車が先導して島内のコースを10分~15分以内で周ってスタート地点に戻ります。

最後尾にもスタッフの車がおりますので、ドライブルートから外れる事はございません。ご安心してご参加くださいね♪

乗車前に参加者全員に名札とA6ファイルをお渡しいたします。
その中にチェックシートがありますので、少しでもお相手の良いところをチェック くださいね(^_-)-☆
全員がスタート地点に戻りましたら助手席の女性のみ降りていただき、次の男性の愛車に乗っていただきます(^^♪あとはその繰り返し!!
女性は全員の男性の愛車に乗っていただきます。

ドライブでしか見えない景色と生まれない素敵な出会いがあります。

第一回イベントでは「車内でゆっくりとお話しができました!」と評価していただきました(*^^)v
第二回イベントでは「こんなイベントは初めてで最初は少し不安でしたが、スタッフ車両が前後にいるのでリラックスしてお話しができました」と評価していただきました!(^^)!

 
男性は助手席に乗る女性を優しくエスコートしてあげてくださいね(^^♪
ドライブトークの終了後、お相手をチェックしたチェックシートを参考にインプレッションカード(お一人2枚)にお気に入りの方の番号またはお名前をご記入していただきます。
インスピレーションカードはスタッフが回収してこっそりお相手にお渡しいたします。


ドライブトークのあとは公園に移動してお弁当ランチ(^_-)-☆
弁当は3種類ご用意いたしております(^^♪
事前にお聞きして注文いたします。
お食事のグループ分けは女性が記入したインスピレーションカードを参考にします。
お弁当ランチのあとはフリータイム!!
男性は積極的にお気に入りの方とお話しくださいね(^^♪
スタッフより渡された女性からのインスピレーションカードも参考に(*^^)v

カップリングタイムも予定しております。
そのあとは参加してのお楽しみですよ(^_-)-☆
皆様のご参加をお待ちしております(^'^)

 
【開催日】
2019年9月29日(日)午前11時00分~午後13時30分
(受付終了日)2019年9月27日(金)午後5時
受付終了後のキャンセルは参加費の全額がキャンセル料金として掛かりますのでご注意ください。
【集合場所】
現地集合。(詳細は参加確定者の方のみにお知らせします。)
女性の方は電車でお越しの場合、最寄りの駅までの送迎いたします(^^♪
【参加資格】
【男性】
40歳~55歳位の独身の方でお車をお持ちの方。
真剣なお相手を見付けたい方。

当日は身分証(免許証または保険証)をご提示下さい。
男性の場合は愛車の車検証、自賠責、任意保険の提示をお願いいたします。
本人確認ができない場合や、車検証の使用者欄が本人と違う場合、また無車検、無保険の場合はイベントにご参加いただけませんので、予めご了承ください。

【女性】
40歳~50歳位の独身で真剣なお相手を見付けたい方。

 
【参加費】
【男性】3800円【女性】1000円
お弁当(お茶付き)をご用意いたしております(^^♪
お弁当は3種類からお選びいただけます。ドライブトークの際はワンドリンク付
【募集人数】
【男性】6名【女性】6名 (最小催行人数男性3名女性3名)
【参加規約】
下記の各申込みフォームにおいて参加規約を設定しております。必ずお読みになり同意された方のみお申込みください。

【申し込みフォーム不具合のお詫びとお知らせ】

2019.9.18 お知らせ 平素は当社Webサイトをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、上記イベント掲載~2019年9月18日(水)までの間、当社ホームページのイベント参加フォームが不具合により機能していなかった事が判明いたしました。
お問い合わせ頂いた皆様には、ご迷惑をおかけしました事をお詫びするとともに、今後このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。
上記の期間中に、イベント申込みフォームをご利用になったお客様は、誠にお手数おかけしますが、再度ご入力の上、お申し込みいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 
 イベントを予約する 

 

戻る