30代男女限定!! 明石で恋活&婚活パーティー 運命の出逢いは恋くじでゲット(^_-)-☆(このイベントは終了しました。)

2017年02月18日 19:30
このイベントは終了しました。結果⇒男性18名女性18での開催となりました。
カップル誕生は6組誕生(*^^)v
イベント終了後のお友達からスタートは3組の誕生となりました(^_-)-☆
30代男女限定
 明石で恋活&婚活パーティー

運命の出逢いは恋くじでゲット(*^^)v

【開催日時】

平成29年2月18日(土)19:30~22:00(受付19:00から)

※遅刻は厳禁でお願い致します。

皆さんは異性との意外な出逢いのエピソードはありますか?
その出逢いは偶然なのかそれとも運命なのか?
今回のパーティー座席はすべて恋くじで決定いたします。
トークタイム内にできるだけ恋くじを引いて座席移動していただきます。同じ方が何回もお向かいに座る場合も あるかも!(^^)!
それもまた運命の赤い糸かもしれないですよ(^^♪
会場は西明石ホテルキャッスルプラザ2階の落ち着いた雰囲気の流れるイタリアンレストラン、カンポフェリー チェ(パーティールーム貸切)での開催となります。
美味しい御食事とお酒を楽しみながら着席方式1対1でお話ししていただきます。
 ☆お二人での会話がし易い様にお席のレイアウトを変更しました。
まだまだ寒い時期は続きますがこのイベントで素敵な出逢いを果たして二人の心だけはあったかくなりましょう ね(^_-)-☆
【イベントの流れ】
①パーティー名刺を交換してお相手とお話(恋くじで座席移動)
②印象タイム(インスピレーションカードに印象に残った方、お気に入りの方を記入。こっそりお相手に渡しま す。)女性~男性
③食事タイム&フリータイム
④アピールタイム(アピールカードを使い男性~女性)
⑤カップリングタイム⇒カップリングカードにお気に入りの方を第3希望まで記入して頂きます。
⑥集計、発表 ※飲酒をされる方は交通機関をご利用くださいませ。
【会 場】
673ー0016兵庫県明石市松の内2丁目2番西明石キャッスルプラザ内カンポフェリーチェ  
www.castlehotel.co.jp/restaurants/campofelice.php
【交通アクセス等】
■車でお越しの場合、阪神高速道路(玉津インター)より15分  
■電車(JR)の場合、西明石より徒歩5分
【定 員】
男性:17名  女性:17名 
【参加対象者】
男性:30代の定職をお持ちの、安定した収入のある独身の方
女性:30代の独身の方
参加費用 男性:5、000円女性:3、800円
(参加費は当日、受付にてお支払いください。)
★飲み放題90分
(ビール、ワイン、カクテル、その他またはソフトドリンク)
★食事付(前菜、揚げ物、サラダ、ピザ、カンポフェリーチェ自慢のパスタ)
※2/15(水)17:00以降のキャンセルは参加費の全額が掛かりますのでご注意ください。
【お申込み方法】
次の2つよりお選びください。
➀ イベント参加者フォームよりお申込みの場合 メニューのイベント参加申し込みフォームをクリックしていただき必要事項をご入力上送信ください。
② Emailよりお申込みの場合 参加希望イベント名、お名前、性別、ご年齢、連絡先をご入力していただきご送信ください。
de-iplanning@za3.so-net.ne.jp
【応募締切】   
平成29年2月15日(水)午後5時
【備 考】
交流会にお申し込みをされる際には、以下のことをご承諾のうえお申し込み下さい。
○交流会において楽しく有意義な交流をしていただくために、次のようなふさわしくない  行為等をされる方には、交流会への参加をお断りします。また即時退場して頂く場合があります。  
・女性参加者に対し不快あるいはセクハラ行為、暴言、虚偽の言動をするなど不誠実な方は即刻退場。  
・ストーカー行為や結婚詐欺行為など反社会的な行為をする方は警察に通報。  
・営業目的や勧誘目的で参加される方が確認できた場合、即刻退場。今後一切の参加はお断り。  
・既婚者の方    
○交流会では次の事にご留意ください。  
・交流会での情報交換、交流会終了後のお付き合いに関しては各自のご判断と責任において行っていただきますようお願い申し上げます。
・出席者の情報に関するお問い合わせは一切お応えできませんのでご了承ください。

 

戻る