(あいさぽイベント)30代後半~40代限定イベント!!GW恋婚パーティー2017明石開催 ~2017年のGWは二人の出逢いの記念日に(^_-)このイベントは終了しました。

2017年04月29日 19:30
【開催日】
平成29年4月29日(土曜日) 19:30~22:00
*受付時間 19:00~

このイベントは終了しました。

(あいさぽ会員)男性13名女性11名(ディーアイプランニング会員)男性5名女性5名での開催となり

結果⇒カップル誕生は8組、イベント終了後の連絡交換(カップル誕生の方以外)は1組の誕生となりました(^_-)-

いよいよ待ちに待ったGWが始まりましたね(^_-)-
 
GWみたいな長期のお休みには恋活、婚活をするには絶好な機会なんです!(^^)!
 

お休みがとれなかった方もサタデーナイトなら大丈夫ですよね(*^^)v
 
このGW恋婚パーティーで素敵な出逢い、運命的な出逢いをゲットして2017年
Wは二人の出逢いの記念日にしませんか(^^♪
 
カップル成立率を上げる為の強化アイテムを取り揃えてお待ちしております(^^)/   


会場は西明石ホテルキャッスルプラザ2階の落ち着いた雰囲気
の流れるイタリアンレストラン、カンポフェリー チェ(パーティールーム貸切)での開催となります。 
美味しい御食事とお酒を楽しみながら着席方式1対1でお話ししていただきます。   


☆お二人での会話がし易い様にお席のレイアウトを変更しました。   

このイベントは、ディアイプランニング会員の方も参加される場合があります。
 
【イベントの流れ】
◎トークタイム

パーティー名刺(裏名はプロフィール)を交換して全員とお話し。 
※必ずチェックシートを活用してお相手の印象を少しでもご記入くださいね(^^

 
◎印象タイム
(インスピレーションカードに印象に残った方、お気に入りの方を記入。  こっそりお相手に渡します。)女性~男性 
◎食事&トークタイム 
◎フリータイム 
◎アピールタイム
(アピールカードを使い男性~女性) 
◎アピールタイム
(アピールカードを使い女性~男性) 
◎カップリングタイム
カップリングカードにお気に入りの方を第3希望まで記入して頂きます。 
◎集計、発表、終了。   

参加者様全員にお名前が記載されたパーティー名刺(裏面はプロフィール)をお渡しいたします。名刺サイズですので、持ち歩きも便利ですよ!カップル誕生になられた際は連絡先交換にお使いくださいね(^_-)-☆

残念ながらカップル誕生にならなかった場合でもメッセージカードを使ってお気に入りの方との連絡交換のチャンスあり(*^^)v

イベント終了後に連絡交換したい方のお名前(カップル誕生された方以外)をメッセージカードにご記入してメッセージボックスに投函くださいね(^_-)-☆

後日スタッフよりお相手にお伝えいたします。

お相手のOKがでましたら連絡交換をいたします。

お時間がなくメッセージカードに記入できない場合はお電話にて受付いたします。

 

ちなみにこのメッセージカードでお付き合い~ご成婚された方もいるんですよ!(^^)!

【主催】

【開催場所】    
カンポフェリーチェ(西明石キャッスルプラザホテル2階) 
明石市松の内2丁目2
【開催場所リンク】
カンポフェリーチェ
【交通アクセス】
JR西明石駅東出口より 徒歩5分 車第二神明玉津インターより15分 駐車場西明石キャッスルプラザ内駐車場あり。第二駐車場あり。
【定員】
男性18名女性18名
【参加対象者】
男性:35歳~49歳位の定職をお持ちの方で安定した収入のある独身の方。 
女性:35歳~49歳位の独身の方
【参加費】
男性 5,200円 女性 3,800円 (当日支払)
【受付終了日】
平成29年4月25日(火)

4/25(火)以降のキャンセルは、キャンセル料全額発生します。 
【服装】
服装は基本は自由ですが、過度な軽装や露出あるの服はご遠慮ください。
【持参品】
あいサポ会員の方は会員証。
弊社会員、一般参加の方は身分証(免許証または保険証どちらか)
【食事】
前菜、揚げ物、パスタ、ピザ、その他1品
【飲み物】
ジュース(オレンジ、ウーロン茶、グレープフルーツ、その他)アルコール(生ビール、瓶ビール、酎ハイ、ワイン、各種カクテル

※飲酒される方は公共の交通機関等でご参加下さい。飲酒運転厳禁!!
【お申込み方法】
HPメニューのイベント参加者フォームをクリックしていただき、必要事項を入力していただきましてご送信ください。

 

戻る