シングルマザー&理解者男性限定イベント カフェDE恋活in明石partⅢ(このイベントは中止となりました。)

2018年06月30日 15:00
このイベントは中止となりました。
今回のイベントは男性7名、女性1名の方にご応募いただきましたが、残念ながら最小催行人数に達しなかった為やむを得ず中止いたしました。

このイベントで素敵な出会いを求めてご応募していただきました皆様には大変残念な想いをさせてしまいましたことを、とても心苦しく思っております。

当団体としても再度企画を練り直し、シングルマザーとして頑張っておられる女性が参加し易いイベントの開催に向けて努力して参りますので、次回開催の際はどうぞよろしくお願いいたします。

ご応募いただきました皆様、ありがとうございました。
シングルマザー&理解者男性限定イベント
カフェde恋活in明石
今や日本の離婚事情については3組に1組のカップルは離婚しているという状況。

 離婚が珍しことではなくなっている近年ではシングルマザーとして頑張っている女性はかなり多いのです。
シングルマザーにとって子供はなによりの宝物。

同時にこどもがいても自分自身の幸せをつかみたと思われるのも当然です。

自身の幸せを掴む=将来育って自立していく子供たちの幸せにも繋がるのです。

 婚歴なし男性においてはシングルマザーに対して
○苦労を経験しているから優しく思いやりがある。
○今度は自分が幸せにしてあげたい など肯定的なイメージを持つ人が多いというのも事実です。


子育てをしながらの恋活、婚活をするのは様々な葛藤があるかも知れません。
しかし、自身が常に前向きにいけば必ずや自身の幸せ、また子供たちの幸せに結びつくのです。

開催会場は西明石ホテルキャッスルプラザ2階の落ち着いた雰囲気の流れるイタリアンレストラン、カンポフェリーチェ(パーティールーム貸切)での開催となります。   
カフェメニュー(飲み放題)を楽しみながら着席方式1対1でお話ししていただきます。 
全員とのお話が終わりましたらスィーツタイム! 
お気に入りの方と美味しいケーキ、スィーツ盛を食べながらお話ししてくださいね(^^♪

私たちDe-iスタッフ一同はシングルマザーを全力で応援、サポートいたします。
 たくさんのご応募をお待ちしております(^^)/

 
パーティーの流れ

〇 パーティー名刺(裏面はプロフィール)を交換して全員とお話し
※チェックシートを活用してお相手をcheckしてくださいね♪       

〇中間印象タイム(女性~男性)
チェックシートをご参考にしながらお気に入りの方、印象の良かった方がおられましたら印象カードに記入。(おひとり2枚)

スタッフが回収してお相手にこっそりお渡しいたします。

〇カフェタイム

〇オールフリータイム
お気に入りの方とご自由にお話しくださいね(^^♪
〇アピールタイム(男性~女性)

〇カップリングタイム
カップリングカードにお気に入りの方を第二希望まで記入

〇集計、発表


残念ながらカップル誕生にならなかった場合でもメッセージカードを使ってお気に入りの方との連絡交換のチャンスあり(*^^)v
イベント終了後に連絡交換したい方のお名前(カップル誕生された方以外)をメッセージカードにご記入してメッセージボックスに投函くださいね(^_-)-☆
 後日スタッフよりお相手にお伝えいたします。
お相手のOKがでましたら連絡交換をいたします。

お時間がなくメッセージカードに記入できない場合はお電話にて受付いたします。


ちなみにこのメッセージカードでお付き合い~ご成婚された方もいるんですよ!(^^)!
 
【会場】
カンポフェリーチェ
(西明石キャッスルプラザホテル2階) 
明石市松の内2丁目2

【主催】      
De-iplanning(ディーアイプランニング)
 
【開催日時】   
平成30年6月30日(土)
午後3時00分~午後5時00分(受付)午後2時30分~
 
【定員】      
男性:8名 女性8名

【参加資格】   
男性:30代~40代の方で
➀シングルマザーを理解している婚歴なしの方。
シングルマザーを理解している離婚経験者で親権なしの方。
②安定した収入のある方。
③将来のパートナーとなった方と、お子様を大切にできる方。   
女性:30代~40代のシングルマザーの方で将来のパートナーを真剣にお探しの方。

【参加費】     
男性:3800円 女性:3500円 
参加費は当日受付にてお支払いください。
スウィーツ&cafeメニュー(コーヒー・紅茶)
ソフトドリンク(オレンジジュース・ウーロン茶)

【応募締切】   平成30年6月29日(金)午後5時
このイベントを予約する



 

戻る