50代の同世代イベント!!『スィーツカフェ恋♡婚inあかし』~カフェ&スィーツを楽しみながら素敵な出会いを~このイベントは終了しました。

2023年10月08日 14:00

このイベントは終了しました。

50代の同世代イベント!『スィーツカフェ恋♡婚inあかし』は男性11名女性10名の総勢21名で開催しました。

同世代シリーズはカップリングは実施せず、コンタクトカードにご自身のLINEiDやアドレス、連絡先などを記入いただき、お気に入りの方の個人ファイルに挟んでいただきました。カップリングはお一人でしか連絡先は交換できませんが、こちらはお気に入りの方、数名にカードが渡せるので、次に繋がる確率アップが期待できる恋活イベントになりました!(^^)!

今回、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

同世代イベント第1弾50代限定!!『カフェ恋婚』のスタートです‼

婚活、恋活パーティーに参加したけど、参加者の年齢が年上や年下など幅広く、なかなか話が合わない場合が多いですよね! 

その点、同世代なら子供の頃に好きだったアニメや、学生時代のトレンドまた、大好きだった歌など共通の話題が豊富で自然に打ち解けられますよね♪ 

♡恋活している方も婚活している方もまずは恋人を探すことからスタートなんです! 

同世代で素敵な恋をしてみませか♪

開催会場は西明石ホテルキャッスルプラザ2階の落ち着いた雰囲気の流れるイタリアンレストランカンポフェリーチェ(パーティールーム貸切)で開催します。収容人数40名の完全個室なので誰を気にすることなく気楽にトークしてくださいね!

カフェメニュー(飲み放題)を楽しみながら着席方式で全員とお話しをしていただきます。  

全員とのお話が終わりましたら少し休憩しましょう♪

あとはお気に入りの方と美味しいケーキ、スィーツ盛を食べながら1対1やグループトークでお話しください(^^♪

お気に入りの方が居るにも関わらず恥ずかしくて声がかけれない方は遠慮なくスタッフにお申し付けください。スタッフがお相手にお声掛けしてお話しする時間をつくりますよ!(^^)!

最後は連絡交換タイム!!Contactカードを使ってお気に入りの方と交換またはお渡しくださいね!

こちらもスタッフがサポートします!(^^)!

初めて参加の方もご安心くださいね!スタッフがフォローするので絶対に一人にはさせませんよ(^_-) 

カンポフェリーチェまでの経路はこちらg.co/kgs/1ThrZc

皆様のご参加お待ちしております。

 

参加申し込みは こちら をクリック!

戻る