30歳~42歳男女限定!! 明石で恋活&婚活パーティー 二人の恋の始まりは2016Xmas~(このイベントは終了しました。結果は下記にて!)

2016年12月23日 13:30
このイベントは終了しました。
結果⇒男性20名女性19名のご参加となり
カップル
誕生はディーアイプランニング歴代最高の14組の誕生となりました(*^^)v
カップルなられた男性のみでジャンケン大会をして勝ち残った4名に神戸北野坂開催会場のレストランBAR VOICEのディナーチケットを贈呈いたしました(^_-)-☆

イベント終了後のお友達からスタートは1組誕生しました(*^^)

 
カップルになられた方ペア4組に神戸開催会場のレストランBAR voiceのディナーチケット2800円相当をプレゼント(^^)/
素敵な出逢いとディナーチケットをゲットして
二人の思い出のクリスマスにしてくださいね(^_-)-☆
30歳~42歳男女限定!!
明石で恋活&婚活パーティー 二人の恋の始まりは2016Xmas~⛄第一部
 【開催日時】
平成28年12月23日(金・祝)13:30~16:00(受付13:00~)

※遅刻は厳禁でお願い致します。
いよいよ明日はクリスマスイブ(^_-)-☆
このクリスマスイベントで運命の出会いを果たし二人の思い出の 2016年のXmasにしませんか(^^♪
会場は西明石ホテルキャッスルプラザ内の落ち着いた雰囲気の流れるイタリアンレストラン、カンポフェリーチ ェ(パーティールーム貸切)での開催となります。
 美味しい御食事とお酒を楽しみながら着席方式1対1でお話ししていただきます。
お話の際はパーティー名刺を交換してお話して戴きます。
今回のイベント開催はお昼からのスタートなのでイベント終了後にカップルになられたお二人、また気が合った グループでお食事などの親睦をはかって明日のクリスマスの予定をたててくださいね!(^^)!
【内容】
①パーティー名刺を交換して全員とお話

(男性のみテーブル移動)
②中間印象タイム
中間インスピレーションカードに印象に残った方、お気に入りの方を記入。こっそりお相手 に渡します。女性~男性
③食事タイム&フリータイム (2回)
④アピールタイム(アピールカードを使い男性~女性
⑤カップリングタイム⇒カップリングカードにお気に入りの方を第3希望まで記入して頂きます。
⑥集計、発表
飲酒をされる方は交通機関をご利用くださいませ。
 【会場】
673ー0016兵庫県明石市松の内2丁目2番西明石キャッスルプラザ内カンポフェリーチェ  
www.castlehotel.co.jp/restaurants/campofelice.php
交通アクセス等
■車でお越しの場合、阪神高速道路(玉津インター)より15分   ■電車(JR)の場合、西明石より徒歩5分
【定員】
男性:18名  女性:18名 
【参加対象者】
男性:30歳~42歳の定職をお持ち、安定した収入のある独身の方 女性:30代の独身の方
【参加費】
男性:5,000円女性:3,800円
(参加費は当日、受付にてお支払いください。)
★飲み放題90分
(ビール、ワイン、カクテル、その他またはソフトドリンク)
★軽食付き
(前菜、サラダ、カンポフェリーチェ自慢のパスタ)
※12/20(火)17:00以降のキャンセルは参加費の全額が掛かりますのでご注意ください。
【応募方法】
次の2つよりお選びください。
➀ イベント参加者フォームよりお申込みの場合 メニューのイベント参加申し込みフォームをクリックしていただき必要事項をご入力上送信ください。
② Emailよりお申込みの場合 参加希望イベント名、お名前、性別、ご年齢、連絡先をご入力していただきご送信ください。
de-iplanning@etude.ocn.ne.jp
【備考】

交流会にお申し込みをされる際には、以下のことをご承諾のうえお申し込み下さい。
○交流会において楽しく有意義な交流をしていただくために、次のようなふさわしくない  行為等をされる方には、交流会への参加をお断りします。また即時退場して頂く場合があります。  
・女性参加者に対し不快あるいはセクハラ行為、暴言、虚偽の言動をするなど不誠実な方は即刻退場。  
・ストーカー行為や結婚詐欺行為など反社会的な行為をする方は警察に通報。  
・営業目的や勧誘目的で参加される方が確認できた場合、即刻退場。今後一切の参加はお断り。  
・既婚者の方 等
○交流会では次の事にご留意ください。  
・交流会での情報交換、交流会終了後のお付き合いに関しては各自のご判断と責任において行っていただきますようお願い申し上げます。  
・出席者の情報に関するお問い合わせは一切お応えできませんのでご了承ください。
 

 

戻る