25歳~40歳限定!恋するおとなの水族園コン(このイベントはキャンセルが発生し、最少催行人数に達しなかったため中止しました。)

2023年03月19日 13:30

このイベントはキャンセルが発生し、最少催行人数に達しなかったため中止しました。

3/19(日)13:30~開催予定でした「恋する水族園コン」について皆様にお知らせです。 こちらのイベントは、残念ながらキャンセルなどがあり、最終参加確定数が男性7名、女性4名となり最少催行人数(男性7名女性7名)に達しなかったため中止の運びとなりました。 参加を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。また日程を改めて次回、25歳~40歳限定で神戸どうぶつ王国にて開催することを考えております。 こちらは過去に数回開催実績がございます。

他のお客様には恋活イベントの開催とは分からないようなイベントですので、詳細が決まり次第LINE公式アカウント『De-i &みきで愛協賛イベント事務局』や当HPにて告知させていただきます。 尚、今回参加が確定されておりました皆様には、お詫びとして次回参加される際の参加費1000円ofクーポンを発行させていただきます。 今後の続報もチェックしていただけますと幸いです。 今後ともNPO法人幸せの窓口De-i イベント事業部を宜しくお願いいたします。

 

今回は須磨水族園での恋活イベントを企画しちゃいました(^^♪

いつもの恋活パーティーのようなレストランや貸し切り会場と違い、1対1の会話はありませんが3対3のグループトークで

わいい生き物たちに癒されながら初対面の方との会話も弾むこと間違いなし(*^^)v

男性のみグループ移動をしていただきます!

水族園での散策が終わったら海岸近くの公園で少しだけフリータイム~連絡交換タイム♪

このイベントで素敵な出会いをゲットしてくださいね(^_-)-☆

ご応募は下記のURLをクリック!

onl.sc/Cw79zn3

皆様のご応募お待ちしております。

 

 

戻る