年下好き女性&年上好き男性限定イベント!歳の差カップル恋コンin明石partⅡ(このイベントは終了しました。)

2018年08月11日 19:30
このイベントは終了しました。
今回のイベントは男性5名女性3名での開催となりました。
歳の差などは感じられず皆さん凄く盛り上がっておりました(^^♪
皆さんの意向でカップリングタイムは中止して全員で連絡交換をしたみたいです!(^^)!
今回のイベントにご参加して戴きました皆様、ありがとうございました。

本来ならば平成30年7月7日(土)に開催の予定でしたが、悪天候のために延期となり、この度平成30年8月11日(土)に開催することになりました(^^)/

女性は歳下好き、男性は歳上好きの方限定の恋活パーティーpartⅡの開催です(^^♪

◎歳下で少し優しくしたら思いのほか甘えてくるが、ふとし瞬間に見たことない頼りになる『男』としての顔をみせる!そんな歳下の彼氏が欲しい!

◎年上で優しくて包容力があり、大人の魅力もある!そんな年上の彼女が欲しい!
◎姉御肌タイプの年上女性と付き合いたい!
そんな方にピッタリな出逢いイベントです。
 

参加者様全員にお名前が記載されたパーティー名刺(裏面はプロフィール)をお渡しいたします。
名刺サイズですので、持ち歩きも便利ですよ! 
カップル誕生になられた際は連絡先交換にお使いくださいね(^_-)-☆  
残念ながらカップル誕生にならなくてもイベント終了後に連絡交換をお手伝いいたします。(^^♪ 

イベント終了後の連絡交換お手伝いサービス料金は一切無料となります。


お友達同士の参加も大歓迎(^^♪
お一人での参加も当スタッフがサポートいたしますのでご安心してご参加ください(^_-)-☆


たくさんのご参加をお待ちしております(^^)/

当日、会場にて飲酒をされる方は公共交通機関をご利用ください。
【開催日時】 平成30年8月11日(土)午後7時30分~午後9時30分 (受付)午後7時00分~
【開催場所】 JR大久保駅近くの創作居酒屋

開催一週間前に参加確定の方にお電話またはメールにてお知らせいたします。
【主催】 De-iplanning(ディーアイプランニング)
【募集定員】 男性7名、女性7名(最小催行人数)男性3名、女性3名


【参加対象年齢】
 
男性:30歳~39歳 女性40歳~49歳

【募集締切】 平成30年8月9日(木)午後5時
※締切り後のキャンセルはキャンセル料金が掛かりますのでご注意ください。

【参加費】 男性5000円 女性3800円
(食事)コース付8品、3ドリンク制(ソフトドリンク、各種アルコール)

【お申込み方法】 HPメニューのイベント参加者フォームをクリックしていただき、必要事項を入力の上ご送信ください。
このイベントを予約する

 

戻る