プチBBQde恋活&友活inあかし江井島海岸(台風接近の為延期いたしました。)

2020年10月11日 11:00

台風による延期のお知らせとお詫び 参加確定の皆様へ 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 この度、10月11日(日)明石江井島海岸にて開催を予定しておりましたプチBBQde恋活&友活inあかし江井島海岸でございますが、台風の影響により開催を11月1日(日)に延期することとなりました。 実施に向け鋭意努力をしておりましたが、台風の影響が当日にまで及ぶとみられ、延期せざるを得ない状況となりました。 心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。 尚、今回のイベントに参加予定の方(男性8名女性6名)に延期の旨をご説明させていただきましたところ、ほとんどの方にご了承頂きました。 イベント会場、開始時間、内容に変更はございません。

今年2回目のBBQパーティーの開催です!(^^)!

少人数制で男女あわせて10名でトーク&BBQをお楽しみいただきます。

出来るだけ男女の比率は合わせます!

お友達同士の参加も大歓迎(^^♪ お一人での参加も当スタッフがサポートいたし

ますのでご安心してご参加ください(^_-)-

☆堅苦しくないBBQ出会いパーティーです。

お気楽な気持ちでご参加くださいね!(^^)!

たくさんのご参加をお待ちしております(^^)/6/21(日)に開催いたしました

BBQイベントは男性13名女性10名の方々にご参加いただきました!(^^)!

思った以上に皆さん盛り上がっておられ、

主催者側の私も一緒になって楽しませていただきました!(^^)!

【開催日時】
令和2年10月11日(日) 午前11時00分~午後2時30分 (集合時間)10時30分~ 開催場所の天候状況によりイベントが中止になる場合があります。
【開催場所】
明石江井島海岸 〒 674-006明石市大久保町江井島海岸

【アクセス方法】
山陽電車「江井ヶ島」駅より南へ徒歩10分 駐車場 あり(21台)
※1時間ごと100円、24時間以内上限1,000円
www.yokoso-akashi.jp/facility/474
※交通機関をご利用の方は江井島駅までお迎えに参りますので必
ず事前にご予約していただきますようお願い申し上げます。

【募集定員】
40代50代の男女あわせて10名 最小催行人数5名
出来るだけ男女の比率は合わせます!
【参加費】
男性5000円 女性3500円
 (BBQメニュー)
牛ロース・カルビ・塩タン・ホルモン・野菜・焼きそば・おにぎりその他
ソフトドリンク(ウーロン茶・コーラ・カルピス・オレンジジュース・その他)はご用意しております。アルコール類は各自でお持ち込み下さい。

飲酒運転は法律で禁止されております。飲酒される方は、公共交通機関を利用されるか、ハンドルキーパーを確保してくださいますようお願い申し上げます。
イベント予約は こちらをクリック 

 

戻る