30代40代&50代の年代別イベント!BBQ de 恋活or婚活inあかし江井島海岸(このイベントは終了しました。)

2021年03月07日 11:00

 このイベントは終了しました。

今回のBBQは30代40代ブース⇒男性6名女性5名、50代ブース⇒男性6名女性6名のほぼ男女同率で開催できました!(^^)!

野外とは言え感染防止対策に取り組み、皆さんにはウィルスや菌を99.9%の威力を発揮する「キセキクリーン」をお一人様一個を配布いたしました。

 各年代ごとのブースの椅子に座っていただき、皆さん最初は緊張しておりましたが徐々に盛り上がり、会の終盤には笑いが絶えないほど盛り上がっておりました(*^^)v 正直、めっちゃ寒い中でのBBQイベントでしたが、皆さん気さくな方ばかりでスタッフの私も楽しませていただきました(^_-)-☆

今回ご参加いただきました皆様、ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

暖かくなり始める3月に今年初のBBQパーティーの開催です!(^^)!

未だに新型コロナウイルスが猛威を振るう中お店や施設内で大勢での婚活恋活パーティーはちょっと不安な方でも野外で自然な環境で開催するBBQなら感染防止対策もより万全となりまたソーシャルディスタンスを保ちやすく安心してご参加できますよね(^_-)-☆

30代&40代は男女あわせて10名、50代は男女あわせて12名で2ブースに分かれてトーク&BBQをお楽しみいただきます。

出来るだけ男女の比率は合わせますよ(^_-)-☆

 

お友達同士の参加も大歓迎(^^♪ お一人での参加も当スタッフがサポートいたしますのでご安心してご参加ください(^_-)-

☆毎回たくさんの方々に参加いただいております堅苦しくないBBQ出会いパーティーです。

お気楽な気持ちでご参加くださいね!(^^)!

たくさんのご参加をお待ちしております(^^)/

【開催日時】
令和3年3月7日(日) 午前11時00分~午後2時30分 (集合時間)10時30分~ 開催場所の天候状況によりイベントが中止になる場合があります。
【開催場所】
明石江井島海岸 〒 674-006明石市大久保町江井島海岸

【アクセス方法】
山陽電車「江井ヶ島」駅より南へ徒歩10分 駐車場 あり(21台)
※1時間ごと100円、24時間以内上限1,000円
www.yokoso-akashi.jp/facility/474
※交通機関をご利用の方は江井島駅までお迎えに参りますので必
ず事前にご予約していただきますようお願い申し上げます。

【募集定員】
(30代&40代)男女あわせて10名。最小催行人数➡男女あわせて4名
(50代)男女あわせて12名。最小催行人数➡男女あわせて6名
出来るだけ男女の比率は合わせます!
【参加費】
男性5500円 女性3500円
 (BBQメニュー)
牛ロース・カルビ・塩タン・ホルモン・野菜・焼きそば・おにぎりその他
ソフトドリンク(ウーロン茶・コーラ・カルピス・オレンジジュース・その他)はご用意しております。アルコール類は各自でお持ち込み下さい。

飲酒運転は法律で禁止されております。飲酒される方は、公共交通機関を利用されるか、ハンドルキーパーを確保してくださいますようお願い申し上げます。
【イベント開催にあたってのコロナウイルス感染防止対策】
2021年3月時点でのコロナウィルス感染拡大の状況により対策事項を変更する場合がございます。
●BBQイベント開催にあたり、飲食時以外の会話は全員のマスク着用をお願い致します。
●受付時に体温測定を実施致します。発熱(37.5度以上の時)など体調不良を確認した際はご入場をお断りさせていただく場合が御座いますので、予めご了承ください。
●手洗いの励行をお願いいたします。
●各テーブルにはコロナウイルス感染防止対策としてウィルスや菌を99.9%の威力を発揮する「キセキクリーン」を設置いたします。キセキクリーンは無香料無着色で手にも優しく病院やオフィス、学校で多く使われております。開催時はまめにご使用いただきますようお願いいたします
●参加者および運営スタッフへの感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。
●コロナウイルス感染防止対策の為、焼き係は2名のスタッフが行います。焼きあがりましたら各テーブルにお持ちいたします。焼き係りスタッフは銅繊維抗菌手袋を装着して専用トングで調理いたします。
●会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
イベント予約は こちらをクリック 

 

戻る