みで愛協賛イベント 30代・40代・50代を年代別で同時開催‼ 婚活&恋活PARTY ~この一日が素敵な方と出会いの記念日に~(このイベントは中止いたしました。)

2022年02月13日 13:00

イベント中止のお知らせ。

現在、新たな変異株デルタ株と比べて、感染力が約3倍という「オミクロン株」による感染が大阪府内において感染爆発状態となっております。 兵庫県内につきましても大幅に感染拡大していることをうけ、まん延防止等重点措置が実施されました。 この状況を踏まえて、スタッフ会議にてイベントの内容、参加者数などを協議いたしましたところ、現段階の爆発的な感染拡大の状況下では徹底した予防対策を講じるのが困難であることから、中止させていただくことに決定いたしました。 皆様にはお楽しみにしていただいていた婚活イベントであったと存じますが、感染予防のため、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、次回のみきで愛サポート協賛婚活パーティーにつきましてはコロナウィルス感染拡大のピークが過ぎていることを前提に3/27(日)午後1時より三木南交流センター大会議室(体育館)にて開催を予定しております。

 

 

今回は30代・40代・50代の男女が世代別に分かれての婚活・恋活パーティーです。

会場は完全貸切ですので他の目を気にすることもなく思いっきり恋活婚活できます(^_-)-☆ 

各ブースには同世代の男女が集まって1対1で全員と会話していただきますので、共通の話題も多く、気楽に会話を楽しめるという魅力があります(^_-)-☆  チェックシートを使って少しでもお相手の良いところを記入してくださいね(^_-)-☆ 

同世代のトークが終了しましたら女性のみインスピレーションカードを使って印象の良かった方を記入。(女性~男性) 

スタッフが回収してこっそりお相手男性にお渡しいたします。 

インスピレーションタイムが終了後は全年代でのフリータイムとなります(^^♪ 

男性は女性からもらったカードを参考にしてフリータイムは積極的にお話しくださいね(^^♪    

年代が違えど年齢が近い方や、年代は関係なく色々な方とお話したい方はフリータイムで素敵な出会いをゲットしてくださいね(*^^)v 

〇フリータイム終了後はアタックタイム(男性⇒女性) アタックカード(男性のみお一人様3枚)にお気に入りの女性を記入いただきスタッフが回収してお相手にこっそりお渡しいたします。

〇アタックタイム終了後は最後のカップリングタイム。 カップリングカードにお気に入りの方を第3希望までご記入いただきスタッフが回収いたし集計、発表、パーティー終了となります。

☆今回、残念ながらカップル誕生にならなかった方についてはイベント終了後5日間の連絡交換(LINE、メール)サポートサービスを無料にて承ります。

開催日時 

2022年2月13日(日)午後1時~午後4時(受付)午後12時30分~

会 場  

三木南交流センター大会議室(体育館)収容人数400人

〒673-0433兵庫県三木市福井2484-9三木南交流センター Tel:0794-83-1710"

交通アクセス等

"公共交通機関:バス停「三木南交流センター」

※平日のみ運行 バス停「森林公園」から徒歩10分 ・駐車場:90台(無料)

経路案内はこちらをクリックして検索ください。

定員

男性30名女性30名

(30代)男性10名女性10名(40代)男性10名女性10名(50代)男性10名女性10名 応募数により各年代の増減あり

参加対象者

男性:30歳~59歳位で安定した収入のある独身の方。  女性:30歳~59歳位の独身の方。

参加費

男性:4000円  女性:1500円

応募方法

QRコードまたはLINE ID (@935foanr)でお友達に追加ください。

選考方法

先着順

イベント主催者

(みきで愛婚活応援団)De-iplanningディーアイプランニング

備考

【キャンセルについて】 キャンセルされる場合は受付終了日までにお願い致します。 参加確定された方の2月9日(水)以降のキャンセルは、全額のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

【イベント開催における当団体としてのコロナウイルス感染防止対策について】

2022年2月時点でのコロナウィルス感染拡大の状況により対策事項を変更する場合がございます。

●イベント開催にあたり、参加者全員のマスク着用をお願い致します。

●受付時に体温測定を実施致します。発熱(37.5度以上の時)など体調不良を確認した際はご入場をお断りさせていただく場合が御座いますので、予めご了承ください。

●コロナウイルス感染防止対策として携帯用消毒スプレーをお一人様一個お渡しします。開催時はまめにご使用いただきますようお願いいたします。

●参加者および運営スタッフへの感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

●気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。 "

 

戻る