みきで愛協賛イベント 35歳~49歳の離婚経験者&理解者限定!♡恋するおとなの恋活パーティー(このイベントは終了しました。)

2023年10月21日 13:00

このイベントは終了しました。

男性12名女性10名(当日キャンセル1名)の方々にご参加いただきました。 結果、2組のカップルが誕生しました!(^^)!

ご参加いただきました皆様、有り難うございました。

今回の婚活パーティーは離婚経験がある方、またシングルでお子様をお育てになっておられる方、また仕事一本で恋活・婚活が出来なかったなど、様々な方が参加されるパーティーです。  

今や4組に1組は再婚夫婦という現代の結婚事情!  男性の未婚の方や離婚経験者においては女性の離婚経験者に対して、  

○苦労を経験してるから優しくて思いやりがある。  

○誰かに選ばれたということは魅力的だいう証拠。  

○今度は自分が幸せにしてあげたい。  

など肯定的なイメージを持つひとが多いというのは事実です。  

色々な経験をなさった同士の集まりのなかで、素敵な方との出会いを果たして新たな恋を始めませんか♡ 

その想いを私たちスタッフがお手伝いします。

 ☆☆☆このイベントおすすめポイント☆☆☆ 

〇初めて参加の方には専任スタッフがサポートするので安心♪

〇今回も勿論イベント終了後5日間の無料連絡交換サポートあり! 

〇女性限定!みきで愛サポートセンター様より『スリムウォーク』のプレゼント付き。

☆☆☆女性におすすめポイント!!☆☆☆

以前、カップルになった人と偶然に再会してしまうことがありますよね! 

アプローチしてもらった方、カップルが成立したけど連絡が途切れた方など…。

再会した際に悪い雰囲気が流れてしまう事はできるだけ避けていただきたいので、前もってご相談いただければ調整いたします。遠慮なくお申し付けくださいね(^^♪

【開催日時】10月21(土)

13時~16時(受付)午後12時30分~

受付締切日:10/19(木)17時まで

《開催会場》 三木市立市民活動センター3階(大会議室)

収容人数300名可。冷房設備

兵庫県三木市末広1丁目6ー46

経路案内は下記のURLをクリックして検索ください。

goo.gl/maps/u6uS38XjPvxsx2oE7 

《参加定員》

男性15名女性15名(増員あり20名まで)

最少催行人数:男性7名女性7名

《参加対象者》

離婚経験者または理解者で35歳~49歳の独身男女

《参加費》

男性4000円

女性1500円

♡1000円割引クーポンのご利用でなんと!!

⇒500円(税込み)

女性全員にスリムウォークのプレゼント付き♪

フリードリンク各種あり。

《選考方法》男女の参加比率、年齢比などを調整しながら抽選。

お友達同士での参加も大歓迎!(^^)!

ご応募お待ちしております。

応募フォーム はこちらをクリック

 

【キャンセルについて】

キャンセルされる場合は受付終了日までにお願い致します。 参加確定された方の10/19(木)17時以降のキャンセルは、全額のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

【イベント当日の感染予防対策について。】

●新鮮な空気を外から取り入れるために館内の換気設備2機を常時稼働いたします。

●「窓や扉などを開ける」という2つの方法を併用して空気の通り道を増やし、より換気しやすくいたします。

●参加者および運営スタッフへの感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

●気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

戻る