みきで愛イベント40代50代限定♪恋するおとなの夏恋パーティー♡昔懐かしねるとんバージョン!☆フリータイム無し(このイベントは終了しました。)

2023年08月05日 13:00

今回のイベントは男性15名(内、当日キャンセル1名)女性13名の方にご参加いただきました。

ハラハラ♡ドキドキの告白タイムでは男女が別々の控室に分かれ、女性がお一人ずつ会場の真ん中まで来ていただき、男性から一輪花(生花)+連絡先交換カードでの告白を受けてもらいました(^^♪

男性控室ではスタッフが士気を最高潮に高めてから女性への告白に挑みました(^_-)-☆

結果、13名の女性全員が1名~多い方で4名の男性からの告白を受け、7組のカップルが誕生し、カップル率50%を達成!(^^)!

 カップル成立した男性のみでじゃんけんでして勝者(ペア3組6名)に『ランチバイキング味彩宛』ランチチケットをプレゼントいたしました(^^♪

ご参加いただきました皆さん、有り難うございました。

 

夏は出会いの季節!

恋人持ち男女の半数以上が夏の出会いを期待しているみたいですよ♪

夏から始まる素敵な方との出会いをサポート応援します!(^^)!

♡昔懐かしねるとんバージョンとは?

告白タイムは男性から女性に一輪花(生花)を使って告白!

司会者と告白される女性以外は周りの誰にも知られませんよ♪

花火大会やお祭りなどイベントが盛りだくさんの夏!!

素敵な出会いをゲットしてくださいね(^_-)

☆☆☆☆☆おすすめポイント☆☆☆☆☆

〇初めて参加の方には専任スタッフがサポートするので安心♪

〇今回も勿論イベント終了後7日間の無料連絡交換サポートあり!

〇女性の方全員に『スリムウォーク』のプレゼント!!

〇カップル成立された方から抽選で2組の方に『ランチバイキング味彩苑』ランチチケットのプレゼント!!

☆☆☆☆☆女性の方におすすめ!!☆☆☆☆☆

以前、カップルになった人と偶然に再会してしまうことがありますよね! 

アプローチしてもらった方、カップルが成立したけど連絡が途切れた方など…。

再会した際に悪い雰囲気が流れてしまう事はできるだけ避けていただきたいので、前もってご相談いただければ調整いたします。遠慮なくお申し付けくださいね(^^♪

【開催日】8月5(土)13:00~16:00

受付締切日:8/2(水)17時まで

《開催会場》 三木市民活動センター(大会議室)

収容人数300名可。冷房設備

兵庫県三木市末広1丁目6ー46

経路案内は下記のURLをクリックして検索ください。

goo.gl/maps/u6uS38XjPvxsx2oE7 

《参加定員》

男性15名女性15名(増員あり男女共20名まで)

⚪最少催行人数 男性10名女性10名

《参加対象者》

男性:40代50代の独身者。 

女性:40代50代の独身者。

《参加費》

男性4000円女性1500円 フリードリンク各種あり。

《選考方法》男女の参加比率、お住まいの地域などを調整しながら抽選。

お友達同士での参加も大歓迎!(^^)!

ご応募お待ちしております。

応募フォーム はこちらをクリック

 

【キャンセルについて】

キャンセルされる場合は受付終了日までにお願い致します。 参加確定された方の8/2(水)午後5時以降のキャンセルは、全額のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

【イベント当日の感染予防対策について。】

●新鮮な空気を外から取り入れるために館内の換気設備2機を常時稼働いたします。

●「窓や扉などを開ける」という2つの方法を併用して空気の通り道を増やし、より換気しやすくいたします。

●参加者および運営スタッフへの感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

●気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

戻る