アウトドア婚活☆釣りdeコンin平磯海釣り公園&BBQパーティー(このイベントは最小催行人数に達しなかった為中止となりました。)

2018年04月22日 10:00
このイベントは最小催行人数に達しなかった為、中止となりました。
今回のイベントは男性7名、女性1名の方にご応募いただきましたが、残念ながら最小催行人数に達しなかった為やむを得ず中止いたしました。
このイベントで素敵な出会いを求めてご応募していただきました皆様には大変残念な想いをさせてしまいましたことを、とても心苦しく思っております。
当団体としても再度企画を練り直し、女性が参加し易い釣りコンの開催に向けて努力して参りますので、次回開催の際はどうぞよろしくお願いいたします。
ご応募いただきました皆様、ありがとうございました。

新企画「釣りde恋活&婚活in平磯海づり公園」&BBQパーティーの開催です!
釣りを趣味とする男性って忍耐強い人が多いって知ってましたか?(^^)
これって実は結婚生活に非常に向いていることなんです!

なかなか釣れなくてもじっと我慢して魚を釣ろうと諦めない。
釣るためには仕掛けを工夫する分析力など、待つ、攻める、分析する。
それら全てが釣りには必要なんです!
 
これができる人は結婚生活に向いているといっても過言ではないのです。
とはいっても今回のイベント「釣りdeコン」はガチの釣りではなく恋活&婚活であることを意識してくださね(^^)


男性は二人で一本の釣竿に気合を入れ過ぎると引いてしまうかもしれませんよ(^_^;


今回の釣りコンではお二人で一本の竿で釣りを楽しみ
ながらお話をしていただきます。
男性の釣り座はそのまま!
女性のみ釣り座を移動してた頂き、全員と釣り&トークをいたします。
会話中に魚が釣れたらお二人のテンションも上がってよりお話が盛り上がるかも(*^^)v

釣り経験が豊富な男性、釣りを趣味としている男性が参加しておりますので女性は初心者の方も大丈夫!

男性は釣りの醍醐味をやさしく教えてあげてくださいね(^_-)-☆

釣り終了後は施設内のBBQ会場に移動!!
 
1ブースに男女あわせて6名でトーク&BBQをお楽しみいただきます。
※2ブースを予定しておりますが、参加人数により1ブースの人数またはブースの個数が変更になる場合があります。
釣りコンで釣れた魚も食材にしてくださいね(^^♪

全員の方とお話しをしていただく為、男性のみブースを移動して頂きます。 BBQ開催中の連絡交換はご自由にしてくださいね!


☆ 終了30分前に参加者全員に連絡交換タイムを設けております。
恥ずかしくて連絡交換をお相手に言いにくい方はメッセージカードに、ご自身の連絡先、伝えたいメッセージがあればご記入ください。
お相手のお名前が分からない場合、スタッフにお聞きください。
お帰りの際にスタッフが責任をもってお相手にお渡しいたします。
お友達同士の参加も大歓迎(^^♪
お一人での参加も当スタッフがサポートいたしますのでご安心してご参加ください(^_-)-☆
たくさんのご参加をお待ちしております。
【開催日時】
平成30年4月22日(日)午前10時~午後15時
【開催場所】
神戸市立平磯海づり公園    
神戸市垂水区平磯1丁目1番66号
【参加資格】
男性⇒30歳~42歳の独身者で真剣なお相手を見付けたい方。
           釣り経験のある方または釣りを趣味としている方。
           安定した収入のある方。
女性⇒28歳~39歳の独身者で真剣なお相手を見付けたい方。
           釣りに興味がある方または釣りを趣味としている方。

 
               【募集人数】                
男性10名女性10名((最小催行人数男性5名女性5名)
【持参品】
身分証(免許証または保険証)男性は釣り道具一式・エサ
【参加費】
男性5,800円女性3,500円
(BBQ材料ソフトドリンク付き)
BBQ素材⇒牛カルビ・バラ・ホルモン・野菜・おにぎり・その他
アルコール類は各自持参ください。
飲酒をされる方は公共交通機関をご利用ください。
【応募締切】
平成30年4月19日(木)午後5時
※締切り後のキャンセルはキャンセル料金が掛かりますのでご注意ください。
このイベントを予約する

 

戻る