少人数de少しおそい新年会☆(このイベントは緊急事態宣言延長のため中止いたしました。)

2021年02月27日 19:30

【開催日】
令和3年1月27日(土) 19:30~21:30*受付時間 19:00~
さて今回、新年最初のイベントは「新年会」です。(^^♪
本来ならば1/23に開催予定でしたが緊急事態宣言の発令となりましたので延期いたし、この度2/27(土)に少しおそい新年会を開催いたします(^^♪

感染防止対策のため個室1テーブルは4名(できるだけ男性2名女性2名にします。)×個室3テーブルをとっておりますので男女あわせて12名で開催します。
出来るだけ全員とお話しいただけるようテーブル移動もしますよ(^^♪


毎年恒例のビンゴ大会は検討中です! ちなみに2020年のビンゴ大会の景品は現金やったんです!(^^)!
カジュアルな飲み会形式なので楽しく飲んで美味しく食べてみんなでワイワイ気楽に友活恋活しましょうね(^^♪
ご登録後はじめて参加の方も自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。 リラックスしたムードの中で、お酒を飲みながら楽しいヒトトキをお過ごしくださいね(^_-)-☆

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
  
【主催】
De-i planning(ディアイ プランニング) 
【 開催場所】

JR大久保駅近くの創作居酒屋 (参加確定された方のみ詳細をお送りいたします
【募集定員】
男女合わせて12名
最小催行人数男女合わせて8名
【参加対象者】
ディーアイプランニングのプロフィール会員、メルマガ会員。
女性会員のみ会員でないお友達との参加可能!(^^)!
社会人サークルbestフレンズの全メンバー。
女性メンバーのみメンバーでないお友達との参加可能!(^^)!
【参加費用】
男性5,500円女性3,500円

参加費は当日受付にてお願いいたします。
【受付終了日】
令和3年2月24日(水)午後5時
受付終了日以降のキャンセルは参加費の全額がキャンセル料金として掛かりますのでご注意ください。
【食事】
コース付き
3ドリンク(ソフトドリンク/アルコール)
【問い合わせ先】
お問い合わせはメールにてお願いいたします。
【イベント開催にあたってのコロナウイルス感染防止対策】
 2021年1月時点でのコロナウィルス感染拡大の状況により対策事項を変更する場合がございます。
●会場内での換気を徹底いたします。
※居酒屋などで開催する場合はそのお店の予防対策に基づいた換気対策となります。
●イベント開催にあたり、飲食時以外は全員のマスク着用をお願い致します。
●受付時に体温測定を実施致します。発熱(37.5度以上の時)など体調不良を確認した際はご入場をお断りさせていただく場合が御座いますので、予めご了承ください。
●会場入口と各テーブルにはアルコール消毒液を設置いたしますのでまめにご使用ください。
●手洗いの励行をお願いいたします。
●コロナウイルス感染防止対策としてウィルスや菌を99.9%の威力を発揮する「キセキクリーン」携帯用をお一人様一個をお渡しいたします。キセキクリーンは無香料無着色で手にも優しく病院やオフィス、学校で多く使われております。開催時はまめにご使用いただきますようお願いいたします。。
●参加者および運営スタッフへの感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。
●会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
●イベント開催1週間前~イベント当日までコロナウイルス感染拡大がより広がり、政府および自治体からの営業自粛要請または緊急事態宣言などが発令した場合はイベント開催を中止いたします。
 De-i会員の方はこちらをクリックして参加予約する 
社会人サークルbestフレンズメンバーの方はこちらをクリックして参加予約する

 

戻る