40代男女の恋活&婚活応援企画! 出会いparty◎明石開催(このイベントは終了しました。)

2017年08月11日 19:30
このイベントは終了しました。
今回は男性5名女性4名の方がご参加いただきました。
1対1のお話の後のグループに分けてのお食事&トークでは連絡先を交換される方も多くおられました(*^^)v 
今回ご参加して戴きました皆様、ありがとうございました。
40代男女の恋活&婚活応援企画!
出会いparty◎明石開催
開催日:平成29年8月11日(金)
今回は同世代(40代限定)男女が集まっての恋活&婚活パーティーの開催です。(^^♪
同世代=あの時、あの頃を共有して共感する瞬間があり、心の距離がグッと縮まることってよくありますよね!(^^)!
これって生涯のパートナー探しにはすごく大切な要素なのです。

恋愛においても色々な経験をしてこられた40代の大人の男女!
だからこそ冷静にお相手を見極めることができるのです。
40歳からが本当の恋のスタート(^_-)-☆
 素敵な出会い、運命的な出会いを求めに来ませんか♪
その想いを私たち40代スタッフがお手伝いさせて頂きます♪
◎お話は1対1で全員とお話しをしていただきます。
※お席の移動は男性のみとなります。
◎イベント終了前にメッセージカード(何枚でもOK)にご自身のお名前と、お相手のお名前、ご自身の連絡先とお相手へのメッセージをご記入していただきます。
スタッフが回収してお帰りの際にお相手にお渡しいたします。
【開催日時】
平成29年8月11日(金・祝)午後8時30分~午後10時30分
(受付)午後8時~

※飲酒される方は公共の交通機関等でご参加下さい。飲酒運転厳禁!!
最終電車が無い場合は対応いたしますので、ご安心してご参加くださいね!
【開催場所】
明石市内の個室居酒屋

※開催会場は参加確定の方のみお知らせ致します。
【主催】
De-iplanning(ディーアイプランニング)
【募集定員】
男性8名、女性8名(最小催行人数)男性3名、女性3名
【参加対象年齢】
男性:40代 女性:40代
【参加資格】
男性:40代で定職をお持ちの独身の方。
女性:独身の方。            
【募集締切】
平成29年8月10日(木)午後5時
※締切り後のキャンセルはキャンセル料金が掛かりますのでご注意ください。
【参加費】
男性5000円 女性3600円
食事二次会コース付、飲み放題120分
ソフトドリンク、各種アルコール(ビール、カクテル、ワイン、その他)
【お申込み方法】
HPメニューのイベント参加者フォームをクリックしていただき、必要事項を入力の上ご送信ください。

 

戻る