BBQで友活&恋活◎明石開催(このイベントは終了しました。)

2017年08月27日 11:00
このイベントは終了しました。
明石江井島海岸から播磨スポーツ21BBQ施設に変更になりました。
今回のイベントは男性8名、女性7名の方がご参加いただきました。
男性の方にはタープの設置、火おこしもお手伝いをしていただきました。
女性の方も気さくな方ばかりで、男性との会話も凄く盛り上がっておりました(^_-)-☆
終了前には皆さんで連絡交換もでき、とても良いイベントとなりました(*^^)v
お暑いなかご参加して戴きました皆様、本当にありがとうございました。
BBQで友活&恋活◎明石江井島海岸
【開催日時】
平成29年8月27日(日)午前11時~午後2時
BBQパーティーで楽しく恋活&友活をしましょう♪。
恋活の方は素敵な出逢いをゲット(^_-)-☆
友活の方はたくさんのお友達を作ってくださいね(^^♪

1ブースに男女あわせて6名でトーク&BBQをお楽しみいただきます。

※3ブースを予定しておりますが、参加人数により1ブースの人数またはブースの個数が変更になる場合があります。

全員の方とお話しをしていただく為、男性のみブースを移動して頂きます。
BBQ開催中の連絡交換はご自由にしてくださいね(*^^)v
 
一応、BBQ終了30分前に参加者全員に連絡交換タイムを設けております。

恥ずかしくて連絡交換をお相手に言いにくい方はメッセージカードに、ご自身の連絡先、伝えたいメッセージがあればご記入ください。
お相手のお名前が分からない場合、スタッフにお聞きくださいね! お帰りの際にスタッフが責任をもってお相手にお渡しいたします。


お友達同士の参加も大歓迎(^^♪
お一人での参加も当スタッフがサポートいたしますのでご安心してご参加ください(^_-)-☆

堅苦しくないBBQ出会いパーティーです。
お気楽な気持ちでご参加くださいね!(^^)!
たくさんのご参加をお待ちしております(^^)/
【開催場所】  明石江井島海岸から播磨スポーツ21BBQ施設に変更になりました。
開催場所の天候状況により開催場所が変更になる場合があります。

【主催】 De-iplanning(ディーアイプランニング)
【募集定員】 男性10名、女性10名
【参加対象年齢】 男性30代~40代、女性30代~40代
※弊社会員様のみ50代の方参加可

【募集締切】 平成29年8月25日(金)午後5時
※締切り後のキャンセルはキャンセル料金が掛かりますのでご注意ください。
【参加費】 男性4500円 女性3000円
(BBQ材料ソフトドリンク付き)
アルコール類は各自持参ください。
飲酒をされる方は公共交通機関をご利用ください。
 【お申込み方法】 次の2つよりお選びください。
◎イベント参加者フォームよりお申込みの場合
メニューのイベント参加申し込みフォームをクリックしていただき必要事項をご入力上送信ください。
◎Emailよりお申込みの場合
お名前、性別、ご年齢、連絡先をご入力していただきご送信ください。
de-iplanning-fuchisaki@ezweb.ne.jp

 

戻る