BBQで婚活・恋活&友活inブリッジテラス大蔵(このイベントは終了しました。)

2017年11月26日 11:00
このイベントは終了しました。
今回のイベントは開催日5日前の当日気象予報が曇りのち雨と冷え込みが厳しい為、BBQイベントを中止とし、参加者様の同意を得まして「ランチで恋活in明石」と称しまして明石市内の和食店にて開催いたしました。
男性6名、女性4名での開催となり、男性3名女性2名で1グループ×2でお話をして、お食事終了後に男性のみグループ移動してお話しをしていただきました。
イベント終了10分前にメッセージカードを使って連絡交換したい方をご記入していただきまして回収し、イベント終了後に皆さんにお伝え致しました。
結果、2組の方の連絡交換が出来ました。
今回ご参加して戴きました皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたにもかかわりませず、ご参加いただきまして有難うございました。
BBQで婚活・恋活&友活
Inブリッジテラス大蔵
【開催日時】 平成29年11月26日(日)午前11時~午後2時
今年最後のBBQパーティーです♪
BBQパーティーで楽しく婚活・恋活&友活をしましょう!(^^)!
婚活恋活の方はこのパーティーで素敵な恋愛に繋がる出逢いをゲット!!(^_-)-☆
友活の方はたくさんのお友達を作ってくださいね(^^♪
1ブースに男女あわせて8名でトーク&BBQをお楽しみいただきます。
※3ブースを予定しておりますが、参加人数により1ブースの人数またはブースの個数が変更になる場合があります。
全員の方とお話しをしていただく為、男性のみブースを移動して頂きます。
BBQ開催中の連絡交換はご自由にしてくださいね(^_-)-☆
終了30分前に参加者全員に連絡交換タイムを設けております。
 
恥ずかしくて連絡交換をお相手に言いにくい方はメッセージカードに、ご自身の連絡先、伝えたいメッセージがあればご記入ください。
お相手のお名前が分からない場合、スタッフにお聞きくださいね!
お帰りの際にスタッフが責任をもってお相手にお渡しいたします。

お友達同士の参加も大歓迎(^^♪ お一人での参加も当スタッフがサポートいたしますのでご安心してご参加ください(^_-)-☆
 堅苦しくないBBQ出会いパーティーです。
お気楽な気持ちでご参加くださいね♪
たくさんのご参加をお待ちしております(^^)/ 
【開催場所】
ブリッジテラス大蔵
屋根付き固定席
〒673-0879 明石市大蔵海岸通1丁目 大蔵海岸海峡広場内 ■JR朝霧より徒歩3分 
【主催】
De-iplanning(ディーアイプランニング)
【募集定員】
男性10名、女性10名
【参加対象年齢】
男性30代~40代、女性30代~40代
※弊社会員様のみ20代50代の方参加可
【募集締切】
平成29年11月24日(金)午後5時

※締切り後のキャンセルはキャンセル料金が掛かりますのでご注意ください。
【参加費】
(一般の方)
男性5300円 女性3800円
(弊社イベント会員・プロフィール会員の方)
男性5000円 女性3500円
(BBQ材料ソフトドリンク付き)
BBQ素材⇒牛カルビ・バラ・ホルモン・野菜・おにぎり・その他
アルコール類は各自持参ください。
飲酒をされる方は公共交通機関をご利用ください。
【お申込み方法はこちらをクリック】
【表示されない場合】メニューのイベント参加申し込みフォームをクリックしていただき必要事項をご入力上送信ください。
【お問合せ】
de-iplanning-fuchisaki@ezweb.ne.jp 

 

戻る