De-iplanning会員&社会人サークルbestフレンズ独身・バツイチメンバー様限定!!焼肉屋さんで焼肉パーティー(^^♪このイベントは終了しました。

2018年10月20日 19:30
このイベントは終了しました。
今回のイベントは男女あわせて15名での開催となりました。
お食事が始まってからは全てのテーブルの盛り上がりも大変よかったので男性にテーブル移動のお声をかけるのは申し訳なかったのですが、全員とお話しをしていただきたかったので移動してもらいました。
イベント終了前には皆さんでLINE交換などしてもらいました(^^♪
私も参加者の皆さんとゆっくりとお話しができて楽しかったです!(^^)!
今回のイベントにご参加していただきました皆様及び焼肉ことぶきのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 


今回はディーアイプランニング会員&社会人サークルbestフレンズ独身・バツイチメンバー限定の焼肉屋さんで焼肉パーティーの開催です(^^♪

お陰様でディーアイプランニングでは沢山の30代~60代の男女がプロフィール会員、イベント会員にご登録していただきました!(^^)!
今年1月よりメンバー制にしました社会人サークルbestフレンズにつきましては独身メンバー・バツイチ独身メンバーのご登録は着々と増加しております(*^^)v


日頃の恋活・婚活は一休みして2団体の会員同士での焼肉パーティーで美味しい
お肉を食べながらワイワイ盛り上がりましょうね(^^♪私も参加しますのでみんなでワイワイと盛り上がって楽しみましょうね(^'^)

会員同士での素敵な出逢いがあるかもですよ(^_-)-☆
連絡交換はご自由に!

まだ会員でない方もご登録してご参加くださいね(^^♪
☆彡De-iplanning(ディーアイプランニング)
イベント会員登録はこちらをクリック!!
プロフィル会員仮登録はこちらをクリック!!


☆彡社会人サークルbestフレンズ
独身メンバー・バツイチメンバー登録はこちらをクリック!!


※De-iplanningプロフィール会員の場合、紹介サービスよりお会いした方とのブッキングが
無いように調整いたしますのでご安心ください。


※飲酒される方は公共の交通機関等でご参加下さい。飲酒運転厳禁!!
【会場】 焼肉ことぶき
〒653-0834 兵庫県神戸市長田区川西通3-256
 r.gnavi.co.jp/m7d9h2yk0000/map/      
【主催】
De-iplanning(ディーアイプランニング)
【開催日時】
平成30年10月20日(土) 午後7時30分~午後9時30分
【定員】
男女合わせて16名
【参加資格】
☆De-iplanning
イベント会員の方またはプロフィール会員の方。
☆社会人サークルbestフレンズ
独身メンバーまたはバツイチメンバー。   
【参加費】     
男性:6000円 女性:4000円 
参加費は当日受付にてお支払いください。
焼肉セット付き(食べごたえあり(^^♪)。
飲み放題90分(ソフトドリンク、各種アルコール)
【受付終了日】
平成30年10月17日(水)午後5時
受付終了後のキャンセルはキャンセル料金が掛かりますのでご注意ください。
【応募締切】   
平成30年7月21日(金)午後5時

お申し込みは下記をクリック↓
このイベントを予約する

 

戻る