ひょうご出会いサポート協賛イベント 夏の出会い特別企画!! 30代・40代 『ビーチde夕涼みコンinあかし』 夏ビーチで夕涼みを楽しみながら素敵な恋をはじめてみませんか(^_-)♪(中止)

2021年08月28日 17:00

   大きく成長したヤシの木が並ぶ南国ムードが漂う江井島ビーチは日中の海岸から明石海峡大橋の全景を眺望でき、夜はライトアップされ、パールブリッジ と称される全景も眺望できますよ☆(^^)

ビーチで夕涼みを楽しみながらの恋活で素敵な恋をはじめてみませんか(^_-)♪    

まずは年代別で全員とお話し。そのあとは全員でフリータイム\(^_^)/ 

ビーチでは焼き鳥、たこ焼き、ソフトドリンク、カキ氷(検討中)などの屋台ブースが距離をあけて並んでおりますので、お好きなブースでうけとってくださいね(^^♪ 

何回でもおかわりOKですよ(^_-)-☆     

すべてのブースではスタッフが抗菌手袋でお一人様ずつ容器に入れて対応しております。お相手とトークする場合は距離をあけていただきますようお願いいたします。     

ラケットやボールその他遊び道具、手持ち花火も用意してますよ(^^♪    

今年最後の夏を満喫しながらお気に入りの方との手持ち花火で二人の距離もグっと近くなるかも(^_-)-☆     

最後はいつものカップリングタイム(^_-)☆今回もプレゼントありですよ!(^^)   

カップル成立されました方から抽選でペア3組に西明石キャッスルプラザホテル2階レストラン「カンポフェリーチェ」のランチチケットをプレゼントいたします(^_^)v        

沢山のご応募お待ちしております。

【イチオシポイント】  

○屋台ブースで夏祭り気分を満喫! 

○手持ち花火で夏を満喫しながらお気に入りの方との距離が近くなります(^^♪  

○カップル誕生の方ペア3名様に西明石キャッスルプラザホテル2階レストラン「カンポフェリーチェ」のランチチケットをプレゼント 

 

【開催日時】

令和3年8月28日(土) 午後5時00分~午後7時30分

(受付)午後4時30分~〇雨天時は中止とさせていただきます。

【集合場所】

江井島海岸駐車場下の広場(駐車場前でスタッフ2名がお待ちしています。広場までご案内いたします。)

●山陽電車「江井ヶ島」駅から 南へ徒歩10分、左側にタイムズ駐車場あり。

※1時間ごと100円、24時間以内上限1,000円

【参加定員】

【30代定員】男性10名女性10名(最少催行人数)男性5名女性5名

【40代定員】男性10名女性10名(最少催行人数)男性5名女性5名

【参加資格】

あいサポ会員の方。

男性:30歳~50歳位の安定した収入のある独身の方。 女性:30歳~50歳位の独身の方。

【参加費】

男性5000円女性3500円(参加費は当日受付でお願い致します。) 

◆参加確定した方の受付終了日8/23(月)以降のキャンセルは、参加費の全額がキャンセル料金として掛かります。

【服装・持参品】

夏のビーチに出かける感じのラフな格好で十分です。 本人確認書類+あいサポ会員証又は当選メールをご提示下さい。

【お申し込み方法】

ひょうご出会いサポートHPから会員ログインしてお申込みください。

【受付終了日】令和3年8月23日

受付終了日以降のキャンセルはキャンセル料金として参加の全額が掛かりますのでご注意ください。

【イベント開催にあたってのコロナウイルス感染防止対策】

2021年8月時点でのコロナウィルス感染拡大の状況により対策事項を変更する場合がございます。

●イベント開催にあたり、参加者全員のマスク着用をお願い致します。

●受付時に体温測定を実施致します。発熱(37.5度以上の時)など体調不良を確認した際はご入場をお断りさせていただく場合が御座いますので、予めご了承ください。

●コロナウイルス感染防止対策として携帯用消毒スプレーをお一人様一個お渡しします。開催時はまめにご使用いただきますようお願いいたします。

●参加者および運営スタッフへの感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

●気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

▼キャンセルの場合は必ず電話にて、受付終了日(8/23)までに手続を行ってください。

TEL 090-1156-1805

戻る