シングルマザーとバツイチ男性(親権なし)or婚歴なし(理解者)男性限定!!恋婚party◎明石開催(このイベントは終了しました。)結果は下記にて!

2016年09月17日 19:30
このイベントは終了しました。結果⇒男性6名、女性6名のご参加となりカップル誕生は2組の誕生となりました(^_-)-☆

シングルマザーバツイチ男性(親権なし)

or婚歴なし(理解者)男性限定イベント
恋婚party◎明石開催

今や日本の離婚事情については3組に1組のカップルは離婚しているという状況。
離婚が珍しことではなくなっている近年ではシングルマザーとして頑張っている女性はかなり多いのです。
シングルマザーにとって子供はなによりの宝物。同時にこどもがいても自分自身の幸せをつかみたと思われるのも当然です。自身の幸せを掴む=将来育って自立していく子供たちの幸せにも繋がるのです。
婚歴なし男性においてはシングルマザーに対して

○苦労を経験しているから優しく思いやりがある。
○今度は自分が幸せにしてあげたい
など肯定的なイメージを持つ人が多いというのも事実です。
子育てをしながらの恋活、婚活をするのは様々な葛藤があるかも知れません。しかし、自身が常に前向きにいけば必ずや自身の幸せ、また子供たちの幸せに結びつくのです。
私たちDe-iスタッフ一同はシングルマザーを全力で応援、サポートいたします。
たくさんのご応募をお待ちしております(^^)/

【パーティーの流れ】

プロフィールカードを交換して全員とお話し

※チェックシートを活用してお相手をcheckしてくださいね♪

      ↓

中間インスピレーションタイム(女性~男性)

チェックシートをご参考にしながらお気に入りの方、印象の良かった方のファイルにインスピレーションカードを使ってアピール(おひとり2枚)

                                          食事タイム&フリータイム(2回)

アピールタイム(男性~女性)

カップリングタイム

カップリングカードにお気に入りの方を第二希望まで記入

集計、発表

メッセージタイム

残念ながらカップル誕生になれなくてもメッセージカードでお友達からスタート!伝えてほしいお相手のお名前、名札番号を記入してください。後日スタッフよりお相手様にメールまたは電話にてお伝え致します。お相手が了承いただければ携帯、メール、lineのどちらかを交換いたします。

※メッセージカードで お相手のお名前、番号の記入はカップルになられた方は対象外となります。

【会場】      明石駅周辺
【主催】      De-iplanning(ディーアイプランニング)
【開催日時】   平成28年9月17日(土)午後7時30分~午後9時30分(受付7時~)
【定員】      男性:8名 女性8名【参加資格】   男性:30代~40代のバツイチ(親権なし)or婚歴なし(理解者)で安定した収入のある方。
           女性:30代~40代のシングルマザーの方

【参加費】     男性:5000円 女性:3500円 
参加費は当日受付にてお支払いください。
お食事付飲み放題90分(ソフトドリンク、各種アルコール

【お申込み方法】次の2つよりお選びください。
➀ イベント参加者フォームよりお申込みの場合

メニューのイベント参加申し込みフォームをクリックしていただき必要事項をご入力上送信ください。
② Emailよりお申込みの場合
参加希望イベント名、お名前、性別、ご年齢、連絡先、ご職業、男性の場合バツイチor理解者を記入していただきましてご送信ください。

de-iplanning@etude.ocn.ne.jp

【応募締切】   平成28年9月16日(金)午後5時

 

戻る