みきで愛イベント☆二部制で開催!恋するおとなのパーティー(このイベントは終了しました。)

2023年09月16日 15:41

今回、第1部は男性12名女性10名、第2部は男性15名女性14名で開催しました。

第1部2部とも女性全員が男性からの告白を受け結果⇒第1部は7組、第2組も7組

合計14組のカップルが誕生いたしカップル約50%を達成しました!(^^)!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

暑かった夏が徐々に終わりを告げ、肌恋しい秋がやってきますよね! 

『秋こそ出会いの季節』数か月先か始まるイベント『クリスマスや年越し~お正月』に向けて素敵な彼・彼女との出会いをゲットしましょう♪ 

☆今回は二部制での開催となります。 前回8/5(土)開催の恋活パーティーは初めてのねるとんバージョンでの告白タイムを実施しました。 

ハラハラ♡ドキドキの告白タイムでは男女が別々の控室に分かれ、女性がお一人ずつ会場の真ん中まで来ていただき、男性から一輪花(生花)+連絡先交換カードでの告白を受けてもらいました。 

男性控室ではスタッフが士気を最高潮に高めてから女性への告白に挑みました結果、13名全員の女性が1名~多い方で4名の男性からの告白を受け、7組のカップルが誕生!カップル率50%を達成しました!(^^)! 

イベント終了後、女性数名にアンケートをとった結果が好評でしたので今回も実施いたします。 

♡昔懐かしねるとんバージョンとは? 告白タイムは男性から女性に一輪花(生花)を使って告白! 司会者と告白される女性以外は周りの誰にも知られませんよ♪

 ☆☆☆このイベントおすすめポイント☆☆☆ 

〇初めて参加の方には専任スタッフがサポートするので安心♪

〇今回も勿論イベント終了後7日間の無料連絡交換サポートあり! 

〇女性限定!みきで愛サポートセンター様より『スリムウォーク』のプレゼント付き。 

〇第一部・第二部共にカップル成立された方からペア2組4名の方に『ランチバイキング味彩苑』のランチチケットプレゼント! 皆様のご応募お待ちしております。

 

☆☆☆女性におすすめポイント!!☆☆☆

以前、カップルになった人と偶然に再会してしまうことがありますよね! 

アプローチしてもらった方、カップルが成立したけど連絡が途切れた方など…。

再会した際に悪い雰囲気が流れてしまう事はできるだけ避けていただきたいので、前もってご相談いただければ調整いたします。遠慮なくお申し付けくださいね(^^♪

【開催日時】9月16(土)

第一部:午前10時~午後12時30分(受付)午前9時30分~

第二部:午後1時~午後4時(受付)午後12時30分~

受付締切日:9/14(木)17時まで

《開催会場》 三木市民活動センター(大会議室)

収容人数300名可。冷房設備

兵庫県三木市末広1丁目6ー46

経路案内は下記のURLをクリックして検索ください。

goo.gl/maps/u6uS38XjPvxsx2oE7 

《参加定員》

第一部:男性15名女性15名(増員あり20名まで)

第二部:男性15名女性15名(増員あり20名まで)

最少催行人数:第一部・第二部共に男性7名女性7名

《参加対象者》

第一部:25歳~39歳の独身男女

第二部:40歳~55歳位の独身男女

《参加費》

男性4000円女性1500円 フリードリンク各種あり。

《選考方法》男女の参加比率、お住まいの地域などを調整しながら抽選。

お友達同士での参加も大歓迎!(^^)!

ご応募お待ちしております。

応募フォーム はこちらをクリック

 

【キャンセルについて】

キャンセルされる場合は受付終了日までにお願い致します。 参加確定された方の9/14(木)午後5時以降のキャンセルは、全額のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

【イベント当日の感染予防対策について。】

●新鮮な空気を外から取り入れるために館内の換気設備2機を常時稼働いたします。

●「窓や扉などを開ける」という2つの方法を併用して空気の通り道を増やし、より換気しやすくいたします。

●参加者および運営スタッフへの感染防止を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

●気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

戻る