あいサポ協賛イベント 離婚経験者&理解者限定❕ 婚活&恋活パーティーinあかし ~色々な経験をなさった同士での集まりで最愛のパートナーとの出会いを~(このイベントは中止いたしました。)

2022年01月30日 15:00

参加確定の皆様へ

この度はご応募いただき誠に有り難うございます。 現在、新たな変異株デルタ株と比べて、感染力が約3倍という「オミクロン株」による感染が大阪府内において感染爆発状態となっております。 兵庫県内につきましても徐々に拡大していることをうけ、スタッフ会議にてイベントの規模や内容、参加者数などを考慮し、協議いたしましたところ、徹底した予防対策を講じるのが困難であることから、中止させていただくことに決定いたしました。

皆様にはお楽しみにしていただいていた離婚経験者、理解者限定の婚活ベントであったと存じますが、感染予防のため、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、みきで愛サポート協賛婚活パーティーにつきましては2/13(日)午後1時より三木南交流センター大会議室(体育館)で開催いたします。 こちらの会場は暖房完備で換気スペースも多数あり、また収容人数は400名など広々としていますので、徹底した予防対策が可能となっております。 今のところ開催決行となっておりますので、ご検討いただきましてご応募ください。

 宜しくお願い致します。

 

ディーアイプランニング

 

今回の恋活&婚活パーティーは様々なご経験のある方々が集まっての開催となります。 

離婚経験がある方、またシングルでお子様をお育てになっておられる方、仕事一本で婚活が出来なかった方などと様々です。 

今や4組に1組は再婚夫婦という現代の結婚事情!  男性の未婚の方や離婚経験者においては女性の離婚経験者、シングルマザーに対して、 

○苦労を経験してるから優しくて思いやりがある。 

○誰かに選ばれたということは魅力的だいう証拠。 

○今度は自分が幸せにしてあげたい。 

など肯定的なイメージを持つひとが多いというのは事実です。 

色々な経験をなさった同士での集まりで最愛のパートナーとの出会い、運命的  な出会いを求めにきませんか(^O^)/ 

その想いを私たちDe-iスタッフがお手伝いいたします。   

【参加特典】  カップル誕生されました方を抽選でペア3組6名様に西明石キャッスルプラザホテル内カンポフェリーチェのランチチケットをプレゼント(^^♪   (ランチメニュー)  ●Pizza(お好きなピッツァ)●Salad Bar(サラダバー)●Soup/Bread Bar(スープバー&パン)●Drink Bar(ドリンクバー)毎月1日~15日、16日~月末に内容が変更となります。詳しくは最新情報をご覧ください。

【このパーティーのイチオシポイント!!】    

その1 参加者様全員にパーティ名刺(プロフィール等をご自身で記入)を受付でお渡しいたします。  

名刺サイズですので、持ち歩きも便利ですよ!1対1のトークタイムに名刺を交換してお話しください♪  

カップル誕生になられた際は、連絡先交換にもお使いくださいね      

その2 チェックシートを使ってお相手の印象を記入できますのでカップリングタイムの際に参考になります。    

2022年1月30日(日曜日) 15:00~17:00   *受付時間 14:30~ 

主催 De-i planning(ディアイ プランニング) 

開催場所 西明石ホテルキャッスルプラザ二階「カンポフェリーチェ」 

〒673-0016兵庫県明石市松の内2丁目2番地 開催場所リンク カンポフェリーチェ

集合場所 西明石ホテルキャッスルプラザ二階カンポフェリーチェ前

交通アクセス JR西明石 徒歩5分 車第二神明玉津インターより15分

駐車場 西明石ホテルキャッスルプラザ駐車場・ホテル前駐車場(共に3時間無料)

 

タイムスケジュール

15:00 年代別でトークタイム  パーティー名刺を交換して全員とお話し。     

※必ずチェックシートを活用してお相手の印象を少しでもご記入くださいね(^^

15:50 30代40代でフリータイム

16:30 アタックタイム (アタックカードを使い男性~女性)

16:40 カップリングタイム     

カップリングカードにお気に入りの方を第3希望まで記入して頂きます。集計、発表

16:50 ランチチケット抽選タイム

17:00 終了 

定員 【 30代定員:男性10名女性10名】【 40代定員:男性10名女性10名】

※お申込み状況により各年代の定員が増減する場合がございます。

参加対象者

男性:30歳~49歳位安定した収入のある独身の方。離婚経験者&理解者 

女性:30歳~49歳位の独身の方。離婚経験者&理解者

参加費用
男性5000円女性3000円(参加費はイベント当日に受付にてお支払いください。)

◆参加確定された方の1月25日(火)以降のキャンセルは、全額のキャンセル料金が発生いたします。

服装・持参品
服装は基本は自由ですが、過度な軽装や露出あるの服はご遠慮ください。

本人確認書類+当選メール又はあいサポ会員証

食事

スイーツ/ 飲み物 ソフトドリンクのみ/フリードリンク

問い合わせ先 お問い合わせはメールにてお願いいたします。 (担当 渕﨑 泰史 09011561805)  

【当日連絡先】09011561805 受付状況 ※受付中(1月25日(火)まで) 先着順

戻る