〈30代男女限定〉 同世代で婚活&恋活パーティーpartⅡ◎明石開催 ~きっと見つかる同世代との素敵な出会いを~(このイベントは終了しました。)

2017年10月07日 19:30
このイベントは終了しました。
今回のイベントは男性5名、女性4名がご参加いただきましての開催となりました。
少人数での開催なので全員とのトーク時間が多くとれ、ゆっくりとお相手を見極めて戴いたと思います。お二人の会話での盛り上がりも大変良く、また男性、女性共に気さく方が多くおられましたのでスタッフの私も参加者様との交流ができ、良いイベントになりました。
結果、カップルは2組誕生いたしました!(^^)!
今回ご参加して戴きました皆様、有難うございました。
〈30代男女限定〉
同世代で婚活&恋活パーティー
◎明石開催partⅡ

きっと見つかる同世代との素敵な出会いを
 
平成29年10月7日(土)午後7時30分~午後9時30分(受付7時~)
今回の30代限定の同世代イベントは9月23日(土)に開催しました〈30代男女限定〉 同世代で婚活&恋活パーティー◎明石開催のpartⅡとして開催いたします。
 
9月23日イベントは大好評につき応募数が多数となり、当初の18対18から2名ずつ増員し、男性20名女性20名で開催をいたしました。
結果カップル誕生は9組またイベント終了後の連絡先交換ができましたカップルは1組となり、カップル率が50%に達しました。
詳細は弊社HPより公開中!、
キャンセル待ちでお待ちして戴きました方も大変多くおられ、またその方々のご要望もあり、同じタイトル、内容でpartⅡと称して10月7日(土)に開催する運びとなりました.
あいサポ会員様、弊社会員様、一般会員の方も参加OK!!
たくさんのご参加をお待ちしております(^_-)-☆

年齢層の広いパーティーでは40代が多い場合やまたライバル年齢が20代など歳の差がある出会いがありますが、同世代ではそんな心配はないですよね(^^♪    
今回のイベントでは30代の同世代男女のみが集まるので、共通の話題も多く会話も盛り上がること間違いなし(^_-)-☆  
 同世代で素敵な出会いをゲットしてくださいね(*^^)v   
カップル成立率を上げる為の強化アイテムを取り揃えてお待ちしております!(^^)!     

美味しい御食事とソフトドリンク、お酒を楽しみながら着席方式1対1でお話ししていただきます。     
【イベントの流れ】
◎パーティー名刺(裏名はプロフィール)を交換して全員とお話し。
※必ずチェックシートを活用してお相手の印象を少しでもご記入くださね(^^ 
◎出逢いのインスピレーションタイム(インスピレーションカードに印象に残った方、もう一度お話したい方を記入。  こっそりお相手に渡してお二人がお話しする機会をつくります。(女性~男性)  ◎食事&トークタイム 
◎フリータイム 
◎アピールタイム(アピールカードを使い男性~女性) 
◎カップリングタイム⇒カップリングカードにお気に入りの方を第3希望まで記入して頂きます。 
◎集計、発表、終了。

※参加を人数により一部内容が変更になる場合があります。   

参加者様全員にお名前が記載されたパーティー名刺(裏面はプロフィール)をお渡しいたします。
名刺サイズですので、持ち歩きも便利ですよ(^_-)-☆
カップル誕生になられた際は連絡先交換にお使いくださいね!
◎イベント終了後のお気に入りの方との連絡交換をサポート(^^♪
※ カップル誕生された方は対象外となります。
【開催場所】
魚民 西明石駅前店(個室貸切り)
〒673-0012 兵庫県明石市 和坂14-7 竹中ビル 2階 078-925-1288 g.co/kgs/j1z1Yo

【定員】
男性7名女性7名 (最小催行人数男性3名女性3名)
【参加対象者】
男性:30歳~39歳位のあいサポ会員、弊社会員、一般の方で定職をお持ちの方。
安定した収入のある独身の方。 
女性:30歳~39歳位のあいサポ会員、弊社会員、一般の方で独身の方。
【参加費用】
男性 5,300円 女性 3,800円(当日支払) 
【服装・持参品】
服装は基本は自由ですが、過度な軽装や露出あるの服はご遠慮ください。
【持参品】
あいサポ会員の方は会員証、ディーアイプランニング会員、一般の方は身分証(免許証または保険証)
【お食事】 居酒屋メニュー4品~5品
【飲み物】 ソフトドリンク、アルコール(生ビール、瓶ビール、酎ハイ、ワイン、各種カクテルその他)
※飲酒される方は公共の交通機関等でご参加下さい。
飲酒運転厳禁!!
【お申込み方法】 次の2つよりお選びください。
◎イベント参加者フォームよりお申込みの場合 メニューのイベント参加申し込みフォームをクリックしていただき必要事項をご入力上送信ください。 ◎Emailよりお申込みの場合 お名前、性別、ご年齢、連絡先をご入力していただきご送信ください。
de-iplanning-fuchisaki@ezweb.ne.jp

 

戻る