(みで愛協賛イベント)恋するXmas 婚活&恋活PARTY ~今年からは素敵な方と想い出に残るクリスマスに~(このイベントは終了しました。)

2021年12月19日 13:00

このイベントは終了しました。

結果!!カップル12組 イベント終了後のサポートで2組合計14組が誕生しました(*^^)v

恋人たちたちが街に溢れるシーズンはやはりクリスマスですよね❕

普段は恋愛など意識していない方でもクリスマスまでに「恋人がほしい~‼」と考える方は大変多いです。その為、クリスマス前の恋活、婚活パーティーは参加者がかなり多く普段のシーズンよりは出会いのチャンスがアップするのは当然なんです!(^^)!

出会いのチャンスがよりアップするこのシーズンに素敵な出会いをゲットして二人だけの想い出に残るクリスマスにくださいね(^^♪

会場の三木山森林公園「森の文化館多目的ホール」の片側は総ガラスづくりで壁面いっぱいに、どこまでも広がる芝生広場や大自然が望めます。 そんな自然の息吹きを感じる時、パーティーの雰囲気もひととき和らぎます。

〇まずは1対1でパーティー名刺(裏面はプロフィール)を交換して全員とのトークタイム❕

受付にてお渡しするチェックシートを使ってお相手の印象を記入くださいね(^^♪

※パーティー名刺は受付にてお一人様1枚をお渡しいたします。お名前(ニックネームもOK)プロフィールはご自身でご記入ください。

〇全員とのトークが終了後はインスピレーションタイム❕ インスピレーションカードに印象が良かった方のお名前をご記入いただき、スタッフが回収してお相手にこっそりお渡しします。次のフリータイムにお役にたてますよ(*^^)v

〇インスピレーションタイムが終了後はフリータイム❕ チェックシートやお相手からもらったインスピレーションカードを参考にしながらご自由にお話しをして頂きます。

〇フリータイム終了後はアタックタイム(男性⇒女性) アタックカード(男性のみお一人様3枚)にお気に入りの女性を記入いただきスタッフが回収してお相手にこっそりお渡しいたします。

〇アタックタイム終了後は最後のカップリングタイム♪ カップリングカードにお気に入りの方を第3希望までご記入いただきスタッフが回収いたし集計、発表、パーティー終了となります。 ☆今回、残念ながらカップル誕生にならなかった方についてはイベント終了後3日間まで連絡交換(LINE、メール)サポートサービスを無料にて承ります!(^^)!

 開催日時:2021年12月19日(日)13:00〜16:00(受付12:30〜)

開催場所: 三木山森林公園「森の文化館多目的ホール」

開催内容:12:30 受付      

13:00 スタート(1対1トーク・フリータイム・カップリング)      

16:00 解散

募集対象:30代・40代(男女各20名)

参加費用:男性 4,000円、女性 1,500円 

申込方:QRコードからご登録お願いします。

※人数が少ない場合やコロナウイルス等により開催の中止があることをご了承下さい。

”先着順〆切12月15日(水)

受付終了しました。たくさんご応募いただきありがとうございました。  

戻る