記事のアーカイブ

少人数制イベント☆30歳~42歳位限定♡バレンタインデー恋活PARTYinあかし(このイベントは終了しました。)

2024年02月11日 10:30
このイベントは終了しました。 今回のパーティーは男性5名女性5名にご参加いただきました。 結果、3組のカップルが成立!(^^)! イベントに参加するにあたり、朝早くから用意してご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。 『バレンタインデー恋活PARTYinあかし』の開催です♪ 今やバレンタインデーは女性同士での交換は当たり前ですが、やはり大好きな彼・彼女との愛のコミニケションを図るには最適な日ですよね♡今回はバレンタイン直前のパーティーです!『素敵な彼・彼女と出会うぞ!』と思う方は是非ともご参加くださいね(^_-)-☆ スタッフで応援して全力でサポートしますよ!(^^)! ☆☆

50代限定!ランチ&cafeコンあかし(このイベントは終了しました。)

2024年01月27日 12:00
このイベントは終了しました。 50代限定!ランチ&CAFÉ コンあかし』は男性6名女性6名の方々にご参加いただきました。 結果、2組のカップルが誕生(*^^)v ご参加頂きました皆様、有り難うございました。 新年第5弾のパーティーは50代限定で西明石ホテルキャッスルプラザ2階おしゃれなカフェレストラン『カンポフェリーチェ』(完全個室貸切り)で開催します♪...

40代50代限定!ドライブ DE 恋活2024♡inあかしロード(このイベントは最少催行人に達しなかった為、延期いたします。)

2024年01月21日 11:00
このイベントは最少催行人に達しなかった為、延期いたします。 今回のドライブ婚は体調不良でのキャンセルが数名発生した為、3月に延期いたします。最後まで残っていただきました皆様のご予定を考慮しながら次回の日程を決めていきたいと考えております。 2024年新年第一回目の『ドライブDE恋活♡明石ロード』の開催です(^^♪ 2023年11月開催のドライブ婚は女性が真っ先に万員御礼となり、イベント後の評価も男女共に凄く高かった人気のイベントです♪ 女性は男性の愛車の助手席に乗り、弊社指定コース(短距離)をドライブしながら全員の男性とお話しをしていただきます(^^♪ コース内容はいたって簡単!!...

40代限定!ランチ&cafeコンあかし(このイベントは終了しました。)

2024年01月20日 12:00
このイベントは終了しました。 『40代限定!ランチ&CAFÉ コンあかし』は男性7名女性7名で開催いたしました。 最初の1対1でのトークでは皆さんお話が盛り上がって移動時間がかかりましたが、これも嬉しいことでした(^^♪...

三木市縁結び課協賛イベント♡35歳位~49歳位☆恋するおとなの料理コン~みんなで楽しみながら作ろう♡おしゃれなカフェランチ(このイベントは終了しました。)

2024年01月14日 11:00
このイベントは終了しました。 今回の企画構成はすべて女性スタッフにお任せして初めての料理婚活に挑戦しました。 グループでの調理が始まり、各グループが分担しながら調理をし、笑い声や楽しそうにしている姿を見たら凄くホッとしました。女性参加者の方に参加して良かったです!と言われた時はほんと嬉しくて涙が出そうでした。(...

兵庫県少子化対策応援事業 婚活パーティー☆NPO法人幸せの窓口イベント事業部主催『運命の人との素敵な出会い♡』(このイベントは中止しました。)

2024年01月13日 18:30
このイベントは中止しました。 2024年新年第1弾は☆兵庫県少子化対策応援事業婚活パーティー『運命の方との素敵出会い』の開催です。 『今年こそ結婚するぞ!!』または『結婚を前提にした素敵なパートナーと出会うぞ!!』など目標を設定して新年から活動を開始しましょう♪ 私たちNPO法人幸せの窓口イベント事業部全スタッフで応援して全力でサポートしますよ!(^^)! ☆☆☆このイベントのおすすめポイント♪☆☆☆ ◆フリータイムは無しなので、かたくるしさゼロ! 初めての方でも自然と仲良くなれる♪  ◆ 完全貸切りで着席型なので人目を気にすることなくゆっくりお話しができる♪ ◆...

三木市縁結び課協賛イベント♡恋するChristmas~Night dinnerPARTY☆(このイベントは終了しました。)

2023年12月16日 18:00
  このイベントは終了しました。 2023ラストイベント『恋するChristmas Night Dinner...

みきで愛協賛イベント☆50代・60代限定!別室で同時開催!♡恋するおとなの恋活PARTY(このイベントは終了しました。)

2023年11月26日 13:00
このイベントは終了しました。 今回のパーティーは50代:男性10名女性10名、60代男性:前日キャンセル1名⇒3名、女性:当日キャンセル1名⇒3名で開催いたしました。 《カップリング結果》50代3組。60代は1組、合計4組のカップルが誕生しました!(^^)! イベントは終了後の連絡交換サポートでは11/26(日)20時現在、50代1組が成立しております(*^^)v ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。 今回は50代・60代を年代別に別室で開催する恋活パーティーです♡ 同世代=あの時、あの頃を共有して共感する瞬間があり、心の距離がグッと縮まること...

40代50代限定!ドライブ DE 恋活♡inあかしロード(このイベントは終了しました。)

2023年11月19日 11:00
このイベントは終了しました。 今回のイベントは男性8名女性8名の方々にご参加いただきました。ドライブが終了後は食事会場に移動してランチタイム。当日気温は低く少し寒かったのでお食事終了後はそのまま団体個室にてティータイム、グループトークをしていただきました。カップリングタイムでは3組が誕生しました!(^^)! ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 次回のドライブ婚は1月に企画予定です♪   今回は3年ぶりに大好評『ドライブDE恋活♡明石ロードの開催です(^^♪ 女性は男性の愛車の助手席に乗り、弊社指定コース(短距離)をドライブしながら全員の男性とお話しをしていただきます

40代の同世代イベント!!『スィーツカフェ恋♡婚inあかし』~カフェ&スィーツを楽しみながら素敵な出会いを~(このイベントは終了しました。)

2023年10月29日 14:00
このイベントは終了しました。 今回のパーティーは男性9名女性8名(当日キャンセル1名)で開催いたしました。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。     同世代イベント第3弾40代限定!!『カフェ♡恋婚』のスタートです‼ 婚活、恋活パーティーに参加したけど、参加者の年齢が年上や年下など幅広く、なかなか話が合わない場合が多いですよね!  その点、同世代なら子供の頃に好きだったアニメや、学生時代のトレンドまた、大好きだった歌など共通の話題が豊富で自然に打ち解けられますよね♪  ♡恋活している方も婚活している方もまずは恋人を探すことからスタート